今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



キャッチ・マイ・ハーーーーーート!!!


・・つーコトで、先日買った
「金色のガッシュベル!!キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
のお話。


・・・つーか、あのメンツで「ボーイズ」も無いだろ
なワケですが(笑)それはさておき。


兎にも角にも「ベリーメロン」ですよ。
このCDを買った人間は皆この曲目当てだと
言っても過言ではないですから。


で、感想は・・・・予想以上に凄かったです(笑)
いや、TVサイズも衝撃でしたが、フルコーラス版は
更に気合が入っており。
正味二分半ほどなのに完全燃焼。ヒート・エンドですよ。


ホント、コレだけの為に¥2600出しても惜しくは無い、
とまで思えるですよ。


まあ、ソレ以外にもフォルゴレ節全開の
「00Fのテーマ」に前回の放送を見た後だと可笑しさ
倍増の「ウマゴンロック」など、ツボ突きまくり
なワケですが。

ダルタニアンのテーマが語りのみだったのは残念
でしたが、アレもアレで良し。


来月のガールズサイドも期待・・・って、帯に
載ってるシルエットがどー見てもビッグボイン
なのですが(汗)
あ~、コレきちゃうか、きちゃうのか~・・・・
さっすが、よくわかってる(笑)




只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

[検索用]ビクトリーム、若本規夫、櫻井孝宏、高橋広樹、大谷育江、
こおろぎさとみ、郷田ほづみ、玄田哲章


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Wind ... 今日の「十二... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。