今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



最終章突入な話。

エイリアンもセブンも登場しない、戦闘シーンも無いと
言う展開は深夜枠ならでは、と思う一方いよいよセブン
たる意味が無くなったよなあ、と。そんな意味ハナから
無いじゃん、と言われればそれまでですが。

今回はネタ振りの段階なんでこの世界の胡散臭さの奥
にあるモノやジン、エレナの正体などの核心部分に関し
ては最終的にどう落とすかを待たないと何とも言えない
トコロですが、情報局に忍び込んでいた姉ちゃんの扱い
は如何なモノか、と。殺されたり行方不明にされたりも
あんまりだけど、あそこまで連れ回しておいて放置、て
のも無いよな、と。少なくともスタジオXに一緒に行く
必要性は感じられなかったし。

[検索用]ウルトラセブンX ULTRASEVENX

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「D.C.I... 今日の「獣神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。