今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



出会いはとりあえず裸で、な話。

主人公と皇帝をああして「似てる」と名言する以上何か
やってくるのは確実なワケですが。
ディアナ様とキエルさんのような入れ替わりネタに持って
いくのか、もっとベタに実は双子ネタとかなのか・・・いや、
両方ともやる、てのもあるか。むしろソレか。

ベタな展開だし御札便利すぎ、てのもあるが(あの状況じゃ
ああでもしないと主人公サイドを動かせない、てのはある
のだけど)主人公の真っ直ぐさに皇帝が感化される流れや
呉先生に親衛隊?の姉ちゃんとの絡ませ方なんかは手堅
く纏めていたんじゃないかと。何だかんだでキャラ立てが
しっかりしてきたのも大きいし。「2回繰り返す」は予想通
りお荷物設定になったがな!

[検索用]獣神演武

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ウル... 今日の「みな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。