今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



16話:
ASUKA STRIKESな話。

明日夏の問い詰めは正論なんだけど、発端や経緯はどうで
あれお互い惹かれあうようになっちゃってる、て段階で理屈
じゃ通用しない話なのよねえ。二見さんに自覚が無い、つーか
自分の想いを理解しきれてない、てのが唯一最大の問題な
だけで。
何にしろ、誰も悪者にせずに三角関係を盛り上げる、つー点
で巧い配置・展開だと思う。

その一方で摩央姉ちゃんが1人悪者になる、てのは相変わ
らずなのだが。自分の本当の気持ちを振り切る為に甲斐くん
の優しさを利用してしまう、てのはキモチはわかるけどズル
さを感じてしまうよね。
つーか問題なのはむしろ光一が何となく摩央姉ちゃんに流れ
そうな言動を見せ始めてる方か。


17話:
「あのね」で次回に続くんじゃないかと思った話。

まあ、「本当に好きだったのは○○だった」てのは王道だし
流れ的にもなるべくしてなったと言う説得力はあったと思うが、
それでもやっぱり甲斐くんがあんまりだよな。
ここまでが摩央姉ちゃんに感情移入しづらく甲斐くんにし易く
なってるだけに余計に。
つーか、この流れだと摩央姉ちゃんが光一にマジで特攻しか
ねないなあ。いや、ソレを受けて光一がどちらを選ぶかが
最大の山場になる、と見るべきか。

一方一輝サイドは明日夏が責任感じて2人の関係修復に回って
不戦敗パターン?良い娘すぎて報われない、の典型ですな。
それが良いのだけど。

[検索用]キミキス pure rouge

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「破天... 今日の「ARIA ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。