今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「ドラキュラもよける」は流石に強引すぎな話。
つーか、田中芳樹は「スレイヤーズ」ファンだったのか。
そう考えると涼子に林原・・もアリだな。

本編は人間は老化してミイラになるけど爬虫類は無限
にデカくなる、つー蝶理論発動で大蛇暴走。つーか目的
である筈の「不死」と「成長促進」が噛みあってなかったり
前回あんな引きをしたにも関わらずカクテルに薬は入って
いませんでしたオチだったり(そもそも犯人側が理屈も何も
なく全員狂ってました、てのも、なあ)泉田の知り合いらし
いゴツい刑事の出番に脈略がなかったりと話の方はムチャ
クチャだったのですがとりあえずマトモ・マジメな話には
ならない、つーフォーマットは認識できたしそれならそれで
変な方向にはじける可能性もあるんでまだ期待はできる、かな。

[検索用]薬師寺涼子の怪奇事件簿

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「恋姫... 今日の「BLASS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。