今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「再会、兄よ」


・・つーコトで、やっと出会えた兄さんは
カギヅメの仲間になってました、つー
お約束のオチ。

そして少しずつ積み上げて来たヴァンと
ウエンディの関係の崩壊、更に敵主要メンバー
揃い踏みと折り返しを前に一山持っていこう、
つー魂胆のよーですね。

まあ、エンジンがかかりそうでかかりきらないまま
中盤に差し掛かってるワケで、流石にそろそろ本気
出してくれないとマズいんですけど。

・・・正直不安の方が大きかったりするのよね~。
いや、展開としては良い方向に持って行ってるとは
思うのよ。
ただ、敵であるオリジナルセブンの面々が弱い、
いや決して弱くは無いんだけど何分今までの連中の
アクが強すぎたモノで(苦笑)一気に出てきたコトも
相まって今ひとつパンチに欠けるのがなぁ、と。

・・まあ、この辺は次回以降掘り下げていくとは
思いますが。

兎に角、ここでの戦い、そしてウェンディが
再びヴァン達と行動をともにするまでの展開は
今後を占う上でも非常に重要だと思うので
これまで以上に要注目、ですわ。



B000AMZ1LQガン×ソード オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ 中川幸太郎 feat.鬼太鼓座 中川幸太郎

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 294
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ガン×ソード GUN×SWORD

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うえ... 今日の「NARUT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。