今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ロベルトの過去。


いや、これまでのロベルトの言動を考えると
中途半端に同情を誘うようなネタやったら
逆に寒いよなぁ、とか思ってたんですが。

想像以上にかましてくれました。
これは酷いよ、あんまりだ。
5歳にして信じていたモノ全てに裏切られた
ワケですから、ああなっても仕方が無い、位に
思っちゃいましたよ。

だからと言って彼のやったコト、やろうとしている
コトが許せるワケでもなく。
(6時台なので明確な描写はしてませんが、アレ、
皆殺しだよねぇ?)
そんな気分になっているトコロへうえきの


「だって、悲し過ぎるだろ・・そんなコトしても、
お前・・・幸せじゃねぇよ」



そう、そう言うコトなんだよね。
うえき良いコト言うわ~。
つーか、ちょっと惚れるね(汗)


そしてロベルトVSうえき開始。
理想を現実に変える力なんて反則極まりない
能力相手にうえきの突然のパワーアップ、と言うのを
差し引いてもそこそこ戦えるよーにしている
バランスの取り方の巧さ。

そしてロベルトを助けるうえきと助けられた
コトに動揺するロベルト
・・・・流れからして後に仲間入りか
改心して死亡のどちらかに絞られた感じですな。

全体の半分、つーコトを考えると前者の可能性が
高いですが、個人的には後者の方が潔くてよいかな、
とは思います。


そして次回・・・・・ヤツが帰ってくる!!




B000A5HM4Mうえきの法則キャラクターソングシングル 3 ロベルトハイドン(仮)
ロベルトハイドン(斎賀みつき) kenko-p 草野よしひろ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-09-07
売り上げランキング : 9,307
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]うえきの法則

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ミル... 今日の「ガン×... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。