今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今石洋之不完全燃焼?な話。

・・・いや、今石さんに原画だけでなく
コンテまでやらせるんだったら、もっと枚数
使えて動かせる状況を作ってあげようよ、と。

所々にらしさ、凄さはあったものの基本的に
枚数が使えない本作で一部に力を入れると言うコトは
他の部分が散々になってしまう、つーコトで。

かなりテクニックで誤魔化しているトコロはあったけど、
やっぱり波が激しくて見ていて厳しかったなー。

コレ、今石本人もコンテ切っていてジレンマ感じて
いたのか、それとも割り切って、もしくは開き直って
やっちまったのか、その辺の心情がちょっと気になりますな。


そしてまた次回予告が凄いんだけど、今回の例もあるし
素直に期待して良いモノか・・・ううむ。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLACK CAT ブラックキャット

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「3月... 今日の「Solty... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。