今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



遺伝子いじって強化されても役立たずだったら、
そらお払い箱にもされるよな、つー話。

実際ここまでの彼女たちの役立たず描写が
この展開を意図してだったら大したモノだと思うのだが、
どうなんだろうねえ・・。

そのリストラの原因を作ったローズさんですが、
こちらもどーなんだか。
言動は前とそんな変わってないように見えるけど、
遺伝子だけでなくイロイロといじられてるとは思うし、
更にヒネくれて見るなら本物だと言う保証だって
あるワケではない(いや、本物だとは思うけど、可能性
としては、な)。


一方ロイとソルティは行き違い。
まあ、ソルティが帰宅したんで直ぐに再会、とはなるでしょうが。
立木文彦が中田譲治に言いかけたコトが非常に重要っぽい、つーか
確実に重要と思われるのが気になる。
・・・話聞けよ、ロイさん。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]SoltyRei ソルティレイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLACK... 今日の「轟轟... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。