今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「あんちょこ」で「ちょこ」って安直・・と思わせ
といて実は「あんちょこ」ってそんなポッと出てくる
言葉じゃないよね、な話。

導入こそ乱暴であるものの、2人をあくまで兄妹と
して描いたり回想で妹を願った理由に説得力を持たせ
ようとしたり、と同系の作品との差異を図ろうと言う
意識は見えるしその意気は買うのだが、結局妹萌えには
たまらんだろうなあ、と言うレベルまでしか達せなか
ったのはちょこッと残念かな。
主人公が突然プレゼントされた女の子を「妹」として
認知するまでをもっとキッチリ、それこそ1話丸々
使う位の勢いで描いていたならまた違ったかもだけど。

前述した様に単なる萌え作品とは違うモノにしたい、
と言う空気は多少なりとも感じるので、やり方次第では
面白くなる可能性は秘めているとは思う。

EDは・・・歌や映像は良いのだが、

クレジットが全然読めねぇよ。

だからこういうのは止めろって
言ってんだろ!何度も何度も!



[検索用]ちょこッとSister

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「桜蘭... 今日の「機神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。