今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「おかいモノ」

または

ファースト・デート・トライアングル<違います


・・いや、今までの流れや前回の引きからして
ただじゃ済まないんじゃないかと思っていたんですが。

蓋を開ければ文字通り「Heartful Days」といった感じで、
見ていてニヤニヤしっぱなしでしたよ。


・・つーか、大家さん、いや梢さん萌え萌え(爆)

もう、えろかわいすぎですよ!
ミニスカ+黒ニーソだけでも凶悪なのに、
言動がいちいちいちいちいちいちいちいち萌え!

更に新井里美声がオレのハートを掻き乱す!!


そして今回は久々に変身ネタだったワケですが、
早紀ちゃんがまた!

乱暴なだけじゃなく優しいトコロもある、
しかもツンデレ!!!

・・・なんですか、コレは!
もう無敵がステキすぎですよ、コンチクショー!!


・・・はあはあはあはあはあはあはあはあ。

何か久々に萌え狂った、そんな感じでしたよ。
#しょっちゅう萌えてはいるけどね(苦笑)


後、恵さんも良かったですね。
珠ちゃんに止められてなければ絶対引っ掻き回していたと
思いますが(苦笑)
最後のトコとかは、やっぱり本質的には良い人なんだな、と。
だからと言っていい人過ぎくなるのもアレなんですが。
#珠ちゃんとかもそうだけど、良い人になり過ぎず、また
#イヤな人にもならないよーに、つー匙加減が難しいトコロなワケですが。


次回は・・どうやら4人目登場のよーで。
どんなキャラで、新井里美がどう演ってくるのか楽しみであります。


この記事は

にトラックバックしてます。


宝石屋のお姉さんもえろいカラダしてたな(爆)
[検索用]まほらば

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「舞-Hi... 今日の「らき☆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。