今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



超麻美子ヴァイオリンな話。
「能登麻美子反応あり!」

つーコトで能登参戦。つーかここにきて川澄綾子能登
麻美子折笠富美子っていちごコンプリート作戦展開ですか
そうですか。何気に皆川純子までフォローしてるしな
(つーか母子の二役て)つまり生天目仁美の参戦も確定
と思っていて良いのですね?
つーか密かに能登麻美子松風雅也菅生隆之で地獄少女
コンプリートもリーチだったりする。

本編は・・バーディーさんとつとむくんはあの状況に対して
何か思うトコロがあって然るべきじゃねえか、と。
つーかアレだけの被害があって今期の事件の発端にも
なってるリュンカ事件に対して2人が余りにも淡白、つーか
今どう考えてるのかどうにも見えないのが、こう、温度差を
感じてしまうなあ。

EDは奇数回と偶数回でローテするのかな。

[検索用]鉄腕バーディーDECODE:02



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「フレ... 今日の「2月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。