今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「プリキュア」は「MaxHeart」を途中で切って以来だから
どんだけぶりに見るんだ、つー話ですが。

まあ、定型パターンのキャラだけとっ替えました、て感じ
の1話でしたが、完全に新機軸を打ち出すなら「プリキュア」
を冠する必要も無いワケだし、これだけシリーズが続いてる、
てコトはこの路線の需要がきっちり存在するのだろうからコレ
はコレで問題ないと思う。個人的には敢えてチェックする必要
もなし、て感じだが。

あー、メインの1人が最初から彼氏持ち、てのはこのテの作品
では割と珍しい気もする。つーかあの描写だけだと男をとっかえ
ひっかえしているビッチに見えなくもない、てのは制作側に
問題があるのかオレに問題があるのか。見ていて川嶋亜美と
被って見えてくるのは完璧オレの問題だが。

EDは流行にのって躍らせてみましたパターンですが、なまじ3D
なモンでアイマスMADにしか見えないなあ。


キャスト的には・・・とりあえず中川亜紀子の生存確認、と。
つーか2009年に中川が沖佳苗、喜多村英梨と並んでメイン
キャラ演るとはビックリだ。
そして氷上恭子も母親役演るようになったか・・


[検索用]フレッシュプリキュア!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「アニ... 今日の「鉄腕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。