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井ノ上奈々。

伸びて欲しい声ではあるのだが。
伸びるのか、といわれると、ううむ。


そう言えば、ラムズの社長がこんなコト言ったそうで。

ソースが無いんでアレだけど、ラムズの社長なら言いそうな
台詞であるし、これだけ言い切れちゃうのはある意味気持ち良いよな(苦笑)


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コメント
 
 
 
> ラムズの社長 (う)にゃ~ん♪)
2006-02-17 23:18:34
ソースはGAGA発行のDVD Navigatorだよ。

持ってるから間違いない。



2ちゃんの声優板でネタになってた。
 
 
 
ソース (ともえ)
2006-02-18 02:05:12
ああ、そーすか(酷ぇ)



まあ、確かに声優板の住人にとっては

良い燃料だろうな、とは思う。

同じようにネタにしているオレが言うのも

アレですが。



 
 
 
オイオイ・・・。 (とらたま)
2006-02-18 15:30:26
声優業界もバブルだなぁ~。(呆)

声優のいいところは年齢とともに経験値の上がっていくところがまた面白く、ルックスだけで論じているわけではない。

林原めぐみがなぜ多くのファンの支持を受けているかというのはやはりその技術、演技力に感銘を受けるからであり、この部分については岩田、鈴村、子安など男性声優ファンにも言える事だと思う。



・・・ラムズ声優はその考えで行くとデビュー時がピークであり、あとは年齢と共に下り坂じゃないかとも思える。アイドル自体が街中に居る普通の人とそんなに変わらなくなった現代、実力も無いものはすぐに淘汰されるのではないでしょうか?



 
 
 
バブリー (ともえ)
2006-02-22 01:10:21
な発想ではあるんだけど、何度も書いているよーに

アイドル的に売り出す、と言う戦略自体は否定しない。

新人声優の多くが声質にしろ演技力にしろ飛びぬけた

モノを持っているワケではないコトからすれば、それ

以外で「売り」になる要素があれば利用する、と言うのは

間違いではないと思う。

(社長が言う程ラムズ声優のルックスが良いのか、

と言うのはさておき)



ただ、ラムズの場合問題なのは長期的展望が見られない、

と言うコトで、アイドル声優が必ず直面する「脱アイドル化」

と言う問題を全く考えていない為に、デビューがピーク、

もっと言えば使い捨てな感じに見えてしまう、と言うのが

あるかと。

・・とりあえず、野川さくらは決して成功してはいない、と言う

認識を持っていればこうはならない筈なんだけど、なあ。





>声優のいいところは年齢とともに経験値の上がっていくところがまた面白く



その通りだとは思うんだけど、「ガン×ソード」の

倉田雅世みたいに円熟期に入ってきたかのよーな芝居を

見せているのに仕事に恵まれない人もいたりするのが

この業界の厳しさであり哀しさであるなあ、と。

 
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