今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



とりあえず、マージョリー姐さん浴衣はだけすぎ。
いや、嬉しいんだけど(爆)それじゃ明らかにチ〇ビ
見えてるだろ、つーカットが幾つかあってイロイロな意味で
気になっちゃったよ(苦笑)


教授とのバトルは、フレイムヘイズが三人も揃ったのに
あっさり終わっちゃったなあ、とは思ったけど、教授とドミノの
馬鹿コンビ(苦笑)がすっ飛んでいて面白かったので良し。

・・つーか、吉田さんの告白シーンよりカムシンの
超必殺技の方に作画の力を入れてくれよ、と思う辺り
本作のスタッフやファンから見たら異端なんだろうな、オレは。
前から書いているけど、何かもう、この作品でこんな色恋沙汰を
中心に据えてこじれさせる意味がわかんね。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]灼眼のシャナ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「マジ... 今日の「ドラ... »
 
コメント
 
 
 
同意権だったり (翔!)
2006-02-17 21:29:42
カムシンは最古のフレイムヘイズ(かなり古い時代にフレイムヘイズになった)のでマージョリーに「じじい」って呼ばれてるのです。

ついでに言うとフレイムヘイズは古い方が強いのでカムシンはかなり強いはずなんです(存在の量が入る器(才能)とかも強さの基準ですが、経験もやはりフレイムヘイズの必須条件だったり)

あの作画はどうかと思った。

自分、カムシンはかなり好きなので(過去話とか特に)もっと力を入れて欲しかったです。

後、吉田さんの押し倒しシーンがなくなった(泣)

吉田ファンを悩殺させたカラー挿絵は原作の小説を見てください(笑)
 
 
 
なるほど。 (ともえ)
2006-02-19 02:16:44
だとしたら古い方が強い、と言う説明を抜きにしても

カムシンの実力がもっとハッキリわかる様な

描写は必要だったかな、と。



>吉田ファンを悩殺させたカラー挿絵は原作の小説を見てください(笑)



いや、オレ、正直吉田さんとかどーでも良いんで(苦笑)

マー姐さんかヴィルヘルミナさんのえろい挿絵でも

あったら考えないコトはないけど(爆)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。