今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



気がついたら「あの」メローイエローが
復刻販売されてました。

当然(笑)即購入して飲みましたが。
・・・んー、流石に20年近く飲んでないので
オリジナルの味を覚えてなかったりするワケですが(苦笑)

でもこんな感じだったかな、と。
当時も決して「美味しい」つー類のジュースではなかったし。
#マズい、つーワケではないです。念のため。


つーか、「Yellow」じゃなくて「Yello」なのね(汗)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ふた... 今日の「鋼の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。