今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



酒井香奈子、じゃなくて赤が満場一致で
選ばれるのかがわからん。

これなら最終候補の何人かに残ったトコロで
松丸が企画者権限でゴリ押しして合格、後に
ソレを知った赤がキレる、とかの方がまだ
(ペーペーの松丸にそこまでの発言権がないだろ、
つーコトを差し引いても)説得力があるんじゃねえか、と。

いや、まあ、その気になればマネージャーの家なり
事務所の隅っこなりに転がり込むことだって出来る筈なのに
松丸の家にやってきて、そのくせ何もさせないなんて無茶
展開かます御都合ラブコメではあるんで展開としてはアリっちゃ
アリなんだけどさ・・・結局、演者の説得力、つー問題に
帰結しちゃうんよね。マンガだと読み手が声や芝居を自分で想像して
フォローできるんだけど、こうして声がついて、しかも
この程度ならオーディションすりゃ掃いて捨てるほどやってくるだろ
レベルだと途端に説得力が無くなるワケで。
演者のヘタさも含めて異様な説得力を持つ「LEMON ANGEL PROJECT」
みたいなオリジナル企画であればまだやり様もあるんでしょうが・・。


・・まあ、声優関係なくあのCMで菓子を買う気になれない、
つー根本的な問題があるワケですけど(汗)

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]REC レック アニアニランド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「びん... 今日の「ウル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。