今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



アレってバスだったのか。

いや、OPで見た時てっきり拉致られて
餌にされかけるイベントだとばっかり思ったんで(苦笑)

で、鳥とどんぐりとの比率を考えるとこのアニメは
ちっちゃい人たちの住むちっちゃな街がある世界、
つー認識でよいのか。
まあ、ぶっちゃけそこまで考える話でもないワケだけど(汗)
ただでさえ縮尺がわかりづらいのに靴箱やジャーの中の
びんちょうタン、みたいなイメージ映像挿れられると少々
混乱するな、とは思った。

そして最後の夢の中での空飛ぶフカシューが何時
金田朋子声で「10さいですけどー」と言うのかと
ちょっとドキドキ(苦笑)



この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]びんちょうタン アニアニランド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「かし... 今日の「REC」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。