今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



先日の飲み会で某氏に「最近フィギュアネタが無い」と
突っ込まれたんだけど、最近余り買ってないんで現在
気になってるフィギュアを紹介しつつあわよくばアフィリエイトで
甘い汁吸おうと目論んだネタ(爆)


ToHeart 保科 智子 私服版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart 保科 智子 私服版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


発売即瞬殺された保科委員長様がやっとこ再販。
逃すと次があるかもわからんからな。予約予約。


爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )


ジョウが出た時から発売をずっと待ってました(爆)
魅惑の下乳が遂に。
・・・上着無しとのコンパチが出来ると尚嬉しいんだけどなあ。


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 RAHDX G.A.01 レイン・ミカムラ
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 RAHDX G.A.01 レイン・ミカムラ


アキバのブキヤで見かけて衝動買いしそうになった。
つーか、しても良かったと今更思ってる。


D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン)  白河ことり ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )


アニメをあんだけボロクソ言っておいてよくも、つー感じですが。
まあソレはソレ、コレはコレだ。
つーか、ことりヒロインルートだったら歴史は変わっていた筈だ。
(とか書くと、旧シリーズからのことり党な某氏から突っ込まれるんだろな)


コレクティブファイルDX NARUTO-ナルトー PartII テマリ
コレクティブファイルDX NARUTO-ナルトー PartII テマリ


あえてテマリ姐さん、と言うチョイスが良し。
地味にシリーズ展開を図っているっぽいんで
今後に期待。
つーか、テマリ姐さん出したらシカマルも出さないと
示しがつかんだろ(何処にだ


ZEONOGRAPHY #3009b シャア専用ズゴック
ZEONOGRAPHY #3009b シャア専用ズゴック


シャア専用ズゴックとゾゴックとのコンパチ、はわかるんだけど
アッグとまでコンパチさせる何ともいえないやり過ぎ感がたまらない。


S.I.C.VOL.31 アクマイザー3
S.I.C.VOL.31 アクマイザー3


本当はSICよりオリジナルバージョンが欲しいんだけどね(苦笑)


特にオチも無く終わる。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ゾイ... 今日の「1月... »
 
コメント
 
 
 
> トリノとは関係ないですよ? (う)にゃ~ん♪)
2006-03-01 00:24:02
静香のことかーっ!

ことかーっ!

かーっ!
 
 
 
アンタは (ともえ)
2006-03-01 01:11:35
「しずか」って言いたいだけでしょ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。