今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「戦争は数だよ、兄貴」とか「圧倒的ではないか、我が軍は!」
とか「ああっ、空が落ちる!」とかそんなフレーズが浮かぶ話。

正直平和ボケしまくりのソラに対してあそこまでの戦力を
投入しなくても良かったんじゃねえか、とは思ったんだけど、
文字通り空を埋め尽くすラプターグイの大群の前では
そんなコトは些末でありますか。

つーか、ラプターグイがあんなにいたらルージ達に
勝ち目があるとは思えなくなっちゃうんで、ソラシティを
落とす際に相当の損害があった、みたいな描写を入れても
良かったんじゃないかな、と。

で、ヴォルケーノの物騒なシステムを外してもらったザイリンさんが
次回遂にジーンと決別して・・・仲間入り、するのかなあ。
ルージ君に貫かれる(苦笑)のが彼の本望だと思うんだけど、はてさて。
つーか、ザイリンさん脱出シーンで「飛行機能までつけてもらったのかよ!」
とか思った(苦笑)強い思いがあればあの高度からダイブしても
大丈夫なんだよ。ビバ精神論。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ゾイドジェネシス ZOIDS

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「練馬... 今日の「フィ... »
 
コメント
 
 
 
コロニー落とし? (とらたま)
2006-03-01 00:16:05
落ちた周囲の村々は壊滅だろうなぁと思ったあのシーン。まさに「落ちてくる空」。



そろそろラストが見えてきたけれども、ジーンは倒されるとしても最終的にどう収拾をつけるのか気になるところ。(エウレカセブンも同様)
 
 
 
Unknown (ともえ)
2006-03-02 18:36:45
>落ちた周囲の村々



フツーの子供向けアニメであるなら「運良く人のいない所に落ちた」

となるんでしょーが、このアニメの場合本気で酷いコトに

なってもおかしくないからなあ・・・。



>どう収拾をつけるのか



オレはルージがミィとくっついて大陸を治めるガリアンエンドを

予想していたんだけど(ガリアンとは男女の立場が逆だけどな)、

この状況だと村に帰ってジェネレーター直して終わり、

とかになりそうだよなあ。

でも今のラ・カンにトップの器があるとは思えないんだよなあ・・。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。