今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



それは秘密です、な話。

遂にゼロス登場で話の方も動き出して、つーかまた随分
動いたな。まあ、スレイヤーズはある程度シリアス分が
増して来ないとつまらないんでこの展開は望むところで
すが。
ポコタが亡国の王子、てのはありがちではあるがここで
赤法師レゾの名前が出てきたのは驚いた。つーかあの国
の封印が解けてない、てのは魔法をかけたのがレゾの名
を騙る何者かなのか、はたまた実はもう一体コピーがいま
したとかなのか。

明らかに小物丸出しな公爵や鎧が強いだけじゃね?な虎
よりメイドの方があからさまに大物臭いワケですが、ゼロス
が協力してる辺り魔族絡みなのだろうかねえ。

[検索用]スレイヤーズREVOLUTION

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「おね... 今日の「恋姫... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。