今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何か久々っぽいセンちゃんメイン話。

多分今回まさかの再登場のハクタクさんの話
以来だから・・・えーと、どれ位だ?(苦笑)

今回のポイントはセンちゃんのマジギレのシーンでしょう。
あそこで燃えずにどーする、と。

また今回のアリエナイザーがいつにも増してムカつく
連中だったからね~。
山口勝平で悪役と言うと「ジーンシャフト」を思い出しますが、
熱血だけでなくこういう心底ムカつく悪役も実に巧いんですよね。


そしてデカウイングロボ投入。
銃に変形するのを見て「デカベースロボに持たせて・・・」
なんて思ったり(笑)
#いや、マジであるか?


・・・しかし、SWATモードにデカウイングロボと、
どんどんデカブレイクの立場が無くなって行く今日この頃。
・・・そろそろ殉職ですか!?(汗)

[検索用]特捜戦隊デカレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「To He... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。