今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



とりあえず、折笠のルキア。

「現代語モード」のあのワザとらしさが実に巧い。
普段の声・口調と言い見た目といい少年キャラっぽいので
余り「萌え」には発展しませんが(苦笑)
折笠目当てで見続けても良いかな、と思ったり。

更今回新登場のキャラに松岡由貴、野田順子と達者な人を
配しているあたりもポイント高し。

その割に男性新キャラは若手主体っぽいですが。
・・とか思ってたら予告に千葉繁だし(汗)

内容的には前回同様飛びぬけて良いトコロはないですが、
逆に特別ダメなトコロもないので、継続視聴でよいかな、と。
#後はジャンプ的バトルモードに入った時にどーか、ですな。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLEACH ブリーチ 少年ジャンプ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「プリ... 今日の「デカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。