今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「ブラボー」だけに

湯気いっぱい(苦笑)


・・て言う程いっぱいでもなかったんだけどね。
作中で彩に突っ込ませている辺り多分にネタだとは
想うんだけど、だったら本家のよーに真っ白にした方が
ギャグとしては良かったんじゃないかな、と。
#それか全部見せてくれるかのどっちかしかないっしょ。


全体的に見ると、キャラ数が多い割りに話しが薄い。

・・いや、話が薄いので頭数を増やして誤魔化そうとしたのか。
どっちにしてもムダでしか無いし、先述の入浴シーンをはじめ
サービスシーンが何のサービスにもなってない。

種デスが土曜の夕方に意味も無くシャワーシーンをやってる御時世に
U局深夜がアレではいかんですよ。

個人的には由宇が和樹に密かな想いを抱いているコトを前提に
2人に絞った話にした方が良かったのではないかな、と。
そうすれば同じオチになったとしても受ける印象は大分違うし。


次回はテニスネタ。
3話の野球ネタは割りと良かったですが、スタッフは替わっているので
参考にはならないし。
この前のケロロ位やってくれると良いのですが、ね。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]こみっくパーティーRevolution

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「ミル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。