今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



恋次とルキアの過去、そして

恋次がどれだけルキアにベタ惚れだったか
が語られた回。


・・・まあ、惚れるのもわかるが。
つーか、あの状況下に於いて惚れるな、
つー方がムリな話だよ。


とまあ、恋次の方はわかりやすすぎる位
だったワケですが。
ルキアの方はどうだったんでしょうねえ?
朽木家への養子話の際に止めて欲しいよーな
そぶりを見せていたし、単なる親友・同士
以上の感情は持っていたと思うのですが・・・。

ホント、恋次本人も言ってたけどあそこで
止めてたらどうなっていたかを考えると
なかなか複雑な思いがしますよ。


そして回想明け、自分の気持ちと臓物(ハラワタ)を
ぶち撒けながら(苦笑)
一護に
「ルキアを助けてくれ」と頼む辺りはグッと来ましたね。

・・そう、結局2人の「想い」は同じなんですよ。
でもこうして刃を交えないと理解しあえない。
なんてステキに少年漫画なんでしょうか、もう。

・・まあ、少年漫画、つーかジャンプだけに
頼んでおきながらピンチに助っ人として復活
確定っぽいのがナニですが(苦笑)


後、個人的にはポエムとか入れずに
一護の「ああ」→夕景カットで〆ても良かったかな、と。


次回は・・閑話休題、そして千葉繁再登場?
楽しみですね。

この記事は

にトラックバックしてます。

#死神大図鑑、隊長・副隊長は全員出たんだっけ?
[検索用]BLEACH ブリーチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「創聖... 今日の「こみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。