今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



まさか?の続編。


正直前作はオレ的にはビミョーだったワケですが。

・・と言ってもPVとかサイドストーリーがどうこう
つーコトではなく(苦笑)

何つーかな、作中の「非日常」を支える、説得力をもたせる
「土台」が出来ていなかったな、と。

まあ、本作の場合は一応前作が「土台」になるっちゃなるし、
スタッフも替わっているのでその辺どうなるかはわからん
トコロですが。


そんなこんなで第1話。


あれから2年。変わったコトもあれば変わらないコトもあり。

音夢がいなくなったからってあっさりことりに乗り換えていたり
新キャラとフツーに仲良かったりとかはちょっと違和感も
ありましたが、まあその辺はおいおい語られていくコトでしょう。


・・つーか、


ことり!


萌え!!


堀江!!!




・・・ことりってこんな良かったっけ?

前作の時は水越妹と頼子さんがオレ的メインだったので
さほどパッとしなかった、まあ、ことりラストの話は割りと
良かった記憶は残ってますが、「萌え」までではなかった
ので、ちょっとドキドキです。


つーか、濡れ服は漢の浪漫!!(爆)

あまつさえ、「一緒に(お風呂)入る?」とか言われたら、
そりゃもう!!!


・・いや、絶対本気だったって!いつでも受け入れOK
だって!!朝倉くんの意気地無し!!



・・・いやもう、数倍強力な萌えキャラとなったことりだけで
戦えそう、そんな1話でした。


ストーリー的には朝倉家にやってきた謎の少女が話の鍵っぽいですが、
個人的には音夢が戻ってきてことりとドロドロになるか
どーか、つー方が気になるトコロ。
#前作も音夢-さくらで修羅場ってたからね~。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]D.C.S.S. D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「Music... 今日の「おく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。