今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今更ながら。

このまま放置しても良いかな、とも思ったんだけど(汗)
「せっかくだから」(苦笑)


・・・いや、別にアドバンスはじめたんで
AAを使ってみたくなったから
、とかそういう
ヨコシマな気持ちは微塵もありませんですじょ?

コンピュータに入っている音楽データの容量

今調べた。7Gくらい。
その内アニソンが6G。

今聞いている曲/最後に買ったCD


B0009J8IF6ガ王 勇者王誕生!10連発!!アニメ主題歌 遠藤正明&スリージーズ2005 米たにヨシトモ 根岸貴幸ビクターエンタテインメント 2005-06-22売り上げランキング : 27おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools




と言う「勇者王誕生!」とそのアレンジバージョン「のみ」で
構成されている「ガ」の含有量世界一の熱すぎるCDをエンドレスで。


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


とりあえず、オレがヲタ道にずっぽりハマるきっかけとなった

CARNIVAL BABEL~カルナバル・バベル~/TAKADA BAND
Touch and Go!/林原めぐみ
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

当時はアニメに限らずCDなんて滅多に買わなかったんで
ホントお猿さんのよーに聞きまくってたな。

・・・つーか、O月に踊らされすぎ(苦笑)

3曲とも↓に入ってます

B000056WEWスターチャイルドSELECTION音楽編 (TV作品集)テレビ主題歌 TAKADA BAND 松葉美保 西岡治彦キングレコード 2000-01-28売り上げランキング : 4,362Amazonで詳しく見る by G-Tools




それから

勇者王誕生!/遠藤正明

・・・いや、今聞きまくってるんで。
最近は仕事中も脳内エンドレスです(苦笑)


後一曲、非アニソンで

N.O./電気グルーヴ

丁度ハタチくらいだったと思うけど、当時のオレの
心境に恐ろしいほどピタッときたんで。

収録されているアルバム↓
B00005G5WGVITAMIN電気グルーヴ 石野卓球 ピエール瀧KRE 1993-12-01売り上げランキング : 27,119おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools



バトンを渡す5名

コレはパス。

・・流石にもう今更だし。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「D.C.S... »
 
コメント
 
 
 
すみませんねぇ (Lefty)
2005-07-03 10:08:09
たしか別のところからも回ってるのを見ましたが…。

しかし暑い…じゃない熱いCDですね…。>「ガ王」

それを考えた人もすごいというか…。



>N.O.

なんかそれわかる気がする…私もそういう時期があった気がする…。

 
 
 
ガ王 (ともえ)
2005-07-03 21:31:03
確かにバカ企画ですが(苦笑)



こうして買うバカもいるので(爆)

企画としては非常に「わかってる」な、と。



#因みに画像だとわかりませんが

#実物は表も裏も金色に輝いてます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。