今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



基本女性メイン日で特にコレ、つーサークルも
なかったんで10時過ぎにビッグサイト到着。
それでも10:30には入れるんだから始発突っ込む
必要もないよな、と思いつつも狙うモノによって
はその10分20分が命取りになるワケで。どっちやねん。

まあ、そんなこんなでゆっくり目に回っても
二時間弱で終了。にしても、二日で一万五千位
しか撃ってないのはいつもより絞っているとは
言え自分でも少ないとは思うけど、ソレ以上に
周りの反応の方が大きいのが何とも。
体調まで心配されるってどうゆうコトか。

まあ、三日目はある程度はいくとは思うけど、
やっぱりゲージが上がってきてないのが何とも。
・・オレも枯れてきたのか、それともえろマンガ
の読みすぎが影響してるのか?だとしたら元々
コミケ対策だったワケでとんだ本末転倒だあ。

・・・そんなコトはどうでもよく。

以前にも告知しましたが明日は

東マ13b/おたくの商店街

で売り子のお手伝いをします。
お手伝いのくせに午前中は私欲に走ってますが(酷ぇ)
午後にはマジメにやってる筈、いや、やってます、ので
宜しかったら御来訪くださいませ。
まあ、オレに会ったトコロで何も出ないけどな。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「コミ... 今日の「コミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。