今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ゴッドシグマ、つーか腕無しゴライオンな話。

ロボ戦のアクションはなかなか良かったし回転
ギミックも面白かった(何処か電童を彷彿と
させた。あっちは胴体回ってなかったけど)んだ
けど、どうにも実況が鬱陶しかったのが何とも。

レッドのキャラにしろモモタロスとどっちが
センス無いか悩む名乗りにしろ、ポイント
ポイントで悉くハズしているのが困り者だなあ。
メカ・人含めたアクションや三人が心・技・体
とかは良いのだけど。

まあ、良い、と言えば平田裕香が実に良くて
とりあえず一人で支えられないコトも無い位
ではあるのだが。これでもっと乳があったら文句
無かったのであるが。

後、良い悪いは兎も角いきなりダム壊して洪水で
大惨事、なんてのをサラリとやった上に作中
殆ど意味を持たせずサラリと流す、つーのも何か
凄いなあ、と。いや、ビルがドカドカ吹っ飛ぶ
とか日常茶飯事なんだけど、ここまであからさまに
被害甚大な描写も珍しいんで。しかも2話で。

[検索用]獣拳戦隊ゲキレンジャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「3月... 今日の「ロケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。