今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



父を訪ねて宇宙まで?な話。

まあ、何だ、仙台エリアニメだなあ、としか
言い様が無いのだが。つーか、仙台エリがヒロ
インで立木文彦があやしい外人とか言うと
「ジャングルdeいこう」を思い出してしまう
のですが、それは思い出すべきコトじゃねえよ
なあ、とか。

それはさておき。
まず女子高生をロケットに乗せると言うお題
ありきで考えたよーな話は強引ながらもそれ
なりに納得できなくも無い展開にはなっていた
と思うんだけど、一方で考え無しにヘリがミサイル
ぶっぱなしたりもしてて、何となくバランスの
悪さを感じたなあ。基本地味だから派手なコト
やりたくなるのもわかるんだけど。

枠も枠だし、忘れなかったら見る、位で良いかな。

[検索用]ロケットガール

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「獣拳... 今日の「獣拳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。