今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



殿が田村ゆかりに食われる話。

・・いや、流石にそう言うコトにはなってないとは
思うけど、最近の少女漫画は侮れないから。

そんなこんなで学園祭に解散宣言。
予告を見た感じでは鏡夜の親父か環の祖母さんが
圧力でもかけてくるのかと思ったんでこの展開は
ちょっと意外だったかな。
まあ、エクレール(*)の裏で祖母さんが糸引いて
いる、つー線もあるワケだけど、それよりも色々
悪いタイミングが重なったとは言え環自らああ言う
行動に出た、つー方が驚きではある、つーか軽く
違和感すら感じたのだが。良い意味でここまで思い
つめるキャラじゃない、とは思うんだけどなあ。
ハルヒの嫉妬描写も若干唐突に見えるし、ちょっと
力技に流れちゃったかな?

まあ、最後キレイに逆転して〆てくれるだろう、と
スタッフの手腕に期待するのみです。

(*)
「じゃっじゃ~ん!」と言いたくなるのはお約束

[検索用]桜蘭高校ホスト部

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「うた... 今日の「シム... »
 
コメント
 
 
 
それだ! (Koji2)
2006-09-23 10:11:27
>「じゃっじゃ~ん!」と言いたくなるのはお約束

いや、「エクレール」という言葉を聞いた時に頭の片隅でなんかがひくひく反応してたんですよ。

まったく。

今足元にDVD(通常版)が転がってるというのに気がつかないんだもんなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。