今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ゲンジマルがバラバラになってクーヤが壊れる話。

ゲンジマルの想いが結果的にド裏目に出るこの
情け容赦のない皮肉っぷりがたまらんなあ。

話としてはロボ軍団の急激な弱体化(ゲンジマル
加入で弱点が知れたとしても、ねえ)やゾンビ兵士
の仮面へのスルー、終始一貫壊れていたハウエンクヤ
に対しヒエンがイマイチ何考えてるんだかわからん
まま退場、など随所に尺不足が感じられたものの
ディーVSゲンジマル(池田秀一VS飯塚昭三、つーの
がまたシビれる)にハクオロ再度暴走等見せるべき
トコロは押さえてあったので不満は感じなかったな。

ただ、ディーが結局何をやりたいのか見えてこない
(最後の台詞を聞く限りハクオロ、カミュとの関係は
何となく理解はできるが)上に過去編との辻褄あわせ
と決着を残り2話で行う、つーのはかなり厳しめ、か?
特にハクオロさんとエルルゥ以外は尺的にも状況的
にも大した見せ場も無く終わりそうな予感。


[検索用]うたわれるもの

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLACK... 今日の「桜蘭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。