今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



うーむ・・テーマ的にはエリザベスと
ドクターを通じて「夢と現実」とか、
そういうのを書こうとしたのだとは思いますが。

グラム、ヤガミ、クララの作戦行動の方に主たる
視点がいってしまっている為、その辺がどーも
弱くなっちゃったかな、と。

もっとエリザベスとドクター、2人の心情に
踏み込んだ話にした方が良かったのではないかと。
実際アレだとドクターに対してそれ程良い印象は
残らないですし。

ドリトル大尉みたいなキャラも描ける作品なだけに、
ちょっと勿体無かったかな、と。


後は・・・ナゾのRBですか。
まあ、間違いなくベステモーナさんが乗っているの
でしょーが。
彼女がアレだけ強くなり、且つグラムに勢い任せで
突っ込んでいかない辺り、キュベルネスの下で相当
調・・・もとい、訓練されたのだな、と。

・・・つーか、カテジナルートっぽいよな(汗)



只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

[検索用]絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ポケ... 今日の「忘却... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。