今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



林原産休モード突入で先週からムサシの声が
平松に変わった、と聞いたのでとりあえずチェック。


・・・ああ、確かに平松だな、と。

習慣的に沈滞気味:その他のアニメとかのことちょっとだけにも
書かれているよーに、林原ムサシを気にするコトなく完全に
平松ムサシとして演ってるのは良いかと。
#まあ、声の互換性より個人的に親しいから、
#つー代役っぽいしな。


・・とまぁ、ダメな声優ヲタ的にはコレでOKな
ワケですが。
そういう事情なんて知ろう筈のない「良い子のみんな」は
どー思っているのかな、と。

ウチもガキの頃経験してるけど、結構
違和感あると思うですよ~。
・・それともそこまで考えないか?ううむ。



只今実験中な感じ
↓をクリックして頂けると管理人がちょっと喜びます

人気blogランキング

[検索用]ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモン 林原めぐみ 平松晶子

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「サム... 今日の「絢爛... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (一寸一息)
2004-08-03 08:22:44
なんかオレ様が鬱眠モードに入ってるうちにトラバしてくれたようですな、このやろう。

もちろん、ありがとうだぜ!

トラバにお礼ってのも変なのかな?



ラジオ方面では、そろそろ復帰の時期が語られてる、

というようなときにテレビのほうではこんな感じで

微妙なタイムラグが面白いですね。

 
 
 
トラバのお礼。 (ともえ)
2004-08-04 22:27:17
無きゃ無いで構いませんが

あればあったで嬉しいです。



・・つーか、隙あらば入れさせて

もらうんで兄さんもガシガシ

入れておくりやす、と。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。