今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



天候が不安定で朝から降ってるようならば退くのも選択肢
か、と思っていましたが予報では夕方まではもちそうだった
んで出撃。

10:15頃りんかい線国際展示場駅着で普段ならそのまま西待機
列に向かうのですが、今日は配置的にイヤな匂いがしたんで
東へ。コレが結果として正解だったか11:00には入場。
昨日が10:00頃着で西に並んで11:30頃入場だったコト、昨日に
比べて人が少ないワケではない(むしろ多い?)コトを考えると
この時間帯なら東に並んだ方が早い、つーコトか。3日目は
始発で行く予定なのだが、この感じだとどちらに並ぶか悩む
トコロであるなあ・・。

今日の目玉であろうTYPE-MOON及び東方に関しては、前者は
12:00頃近くを通ったら終了していたし、後者はそもそもあの
辺に寄らないしで個人的には無縁で終了。月はみつみばりに
列作ってたら面白かったのに。

で、14:00前に離脱。心配された雨にも当たらず、つーかオレ
の滞在時はホントに雨降るの?状態でしたが(その後降った
らしいけど)まあ巧く立ち回れたんじゃないかと。

戦果は22冊+ソフト2本で¥12600。
ソフトも買ったのにこの程度で収まる、て辺り今回は伸びて
ないなあ。別に満足してるんで良いのだけど。

内訳は
ガンダム00:5
コードギアス:3
マクロスF:3
ガンダムSEED DESTINY:2
三国無双:2
アニメ評論:2
紅:1
バンブーブレード:1
宇宙のステルヴィア:1
ガンダム08小隊:1
声優:1
同人ソフト:2

明日はいよいよ3日目。暑さは若干やわらぎそうですが
今日みたいに湿度が高いとキツいかなあ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「コミ... 今日の「コミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。