今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「素晴らしき」といえばヒィッツカラルドですが。

それはさておき。

前半はいつもの日常、ほのぼのムード。

マリ、決死の宣戦布告も・・・そういうのが
通じる相手じゃないんよね~。
つくづく不憫です。


その裏でジェニファーさんは何やら・・。
ううむ、思っていた以上に「知っていた」の
ですね。まさかタケルのコトまで把握済みとは。

・・・そら、アバンのナレーションも
知ったよーな口調になるワケだよな。


そして賑やかな祭りの中でシリアスな話が
・・・・スズムシが伏線になってたとはな。
この辺の話の運び方、花火の鳴り響く中の号泣、
つー辺りは巧いな、と。

更に悲しみに暮れるヒカリに黒ヒカリが
・・・そしてラストのアイオニオスの台詞
・・・いよいよ「デビルマン」かぁ!?

[検索用]この醜くも美しい世界

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「絢爛... 今日の「サム... »
 
コメント
 
 
 
台風 (スキヤキング)
2004-05-21 06:16:41
こんにちは。



仕事で東京を離れていたため、

今回の「この醜くも美しい世界」、

台風とか来ていたから心配していたんですが、

大丈夫みたいでした。よかったです。



帰ったら見てみようと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。