今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



冒頭のテロップ

「この物語はフィクションです。実際の歴史とは異なる部分がありますが、

ガタガタ言うな。黙って見やがれ


・・・成る程。確かにガタガタいわずに見るべき
作品でした(笑)


個人的には時代考証云々より「面白ければOK」なので
問題ないです。


・・・まあ、面白かったかはさておき。


・・・出来は良いんですよね。
渡辺”COWBOY BEBOP”信一郎カントクも
信頼に足る人だし。

・・・やっぱシナリオ、かなぁ。
チーフライターの小原信治という人はちょっと
ウチの記憶にはないですが、
1話を見た限りでは作画・演出にフォローされてる
なぁ、と感じたので。

まあ、このレベルを保てればじゅうぶん「見られる」
ワケですが。
もう一段上へはじけるには、もう一踏ん張り欲しいよ、と。


因みに最初に聞いて一瞬ミルモの結城くんかと思った(笑)
ジン役の人は燃えろ!!Amazonさんによると


ジン@佐藤銀平。佐藤B作の息子で劇団員。どういう経緯でアニメ声優やってるのか謎。


・・確かに謎です。経緯も、劇団員なのに何かビミョーな芝居も(苦笑)
#いや、アレはアレで結構「アリ」だったり(汗)


つーか、自分で調べようと思ったんだけど、
EDテロップが読めやしねぇ(怒)


ホント、最近こういうの多いです。
EDクレジットも楽しみにしてる人間のコトも
考えてくださいな。ぷんすか。
<もっとデカいTVで見れって?・・悪かったわね、14で(苦笑)

[検索用]サムライチャンプルー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「この... 今日の「テー... »
 
コメント
 
 
 
冒頭のテロップ (タチバナユウ)
2004-05-22 02:57:08
一応チェックはしてたんですが、ビデオセットを忘れてしまって、見れなかったです(涙)。



あ、でも『冒頭のテロップ』ってのは見たいかも。来週は忘れないようにしよう…。
 
 
 
来週は (ともえ)
2004-05-22 18:23:48
放映時間がズレるよーなので要確認を。



内容に関しては、1話はメインの3人が

出会って旅に出るまで、つー感じなので

2話からでもすんなり入れるのではないかな、と。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。