今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



相変わらず、
石田彰はああいう役演らせたら天下一品だよな、と。
そら、蜜柑ならずとも怪しむわな。


そしてマトモそーな(笑)岬先生登場。
・・・てゆーかマ王陛下?(苦笑)

水玉ぱ〇つは・・・まあ、個人的にはガキのぱ〇つなんて
見えても見えなくても問題ないのでパス。

その後の遺書書いて泣き喚くのはウケたけど。


まあ、そんなこんなで仮ながら入学決定し(保護者の確認は
・・・事後承諾、なんだろな(汗))蛍とも再会したものの
いきなり孤立無援でさぁどうする・・・って、うわぁ、
なんだかヤな展開ですなー。
・・・つーか、個人的にこういう展開隙じゃないんで。

でもコメディ部分は面白いし、「馬脚手袋」とかのセンスも
好きなんで、少しガマンしてみてみようかな、と。
#試験期間が一週間と区切られてるから、
#話数的にも2、3話位で仲良くなれるとも思うしね。


オマケ:
公式のアリス心理テストに挑戦。



あなたのアリスは『火使い』です。


危険能力系。

『火使い』とは、自由自在に火を起こす能力だ。

マッチいらずの便利な能力だけど、ちゃんと制御出来ないと、とっても危険!

火を操る事が出来るようになれば、逆に消防士さんに向いてる能力かも?



・・アレか、「焔の錬金術師」か!!<違います


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]学園アリス

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キッ... 今日の「グレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (酢酸ビニル)
2004-11-08 23:50:43
> 水玉ぱ〇つは・・・まあ、個人的にはガキのぱ〇つなんて

> 見えても見えなくても問題ないのでパス。



私は「ふざけんな、金返せNHK」と怒り狂ってました。
 
 
 
Unknown (ともえ)
2004-11-10 00:33:09
とりあえず、「なのは」でも見て落ち着きなさい(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。