今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何がダメ、つーたら
乳リロードが無い、つーコトだよ!!


いくら相手がザコザコとは言え、やはり
「お約束」なんですから。


後は・・・ゲストの少女役がまた永井のあで笑った(笑)


ここからはちょっとマジメに。

前回の記事に頂いたコメントに

>ルシュナの行動は偽善に近いですね。

とありまして、ウチとしても同意だったワケですが、
琉朱菜自身にもその「自覚」はあるんじゃないか、とは
思っていたワケです。
理想と現実の間で悩みつつも、表向きは「理想」に拘る、みたいな。

ただ、今回を見る限りでは完全に天子の言葉を鵜呑みにしている
だけと見受けられ、それはやっぱり「えー」と思いました。

・・まあ、だからこそ手配書を見た際の衝撃が大きいワケですし、
スタッフはソレ(琉朱菜の偽善)を意図してやってると思うので、
まだどうこう言うのもアレかと思いますし、天子に否定的であり、
いざとなれば迷い無く人を殺せる(且つ命を奪うコトの重みを理解
している)弥次郎というキャラの使い方が今後より一層重要に
なってくるのではないか、と。

#その辺巧くいけば、まだまだ盛り返せると思いますし。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]グレネーダー ~ほほえみの閃士~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「学園... 今日の「自爆... »
 
コメント
 
 
 
コメントしたのはわたしですが (Koji2)
2004-11-08 10:42:42
今回、思い切り録画を失敗したのでした。

テレビの前にはいたんですが。

ふぅ。

……でも、あんまり悔しくない自分がいたりして。



前回、ルシュナ(変換させるのが面倒)を「偽善者」とか書いたわけですが、回想シーンで天子の警護をしている時のルシュナの様子は戦場での戦士(閃士)でしたので、



>琉朱菜自身にもその「自覚」はあるんじゃないか、とは

思っていたワケです。

>理想と現実の間で悩みつつも、表向きは「理想」に拘る、みたいな。



とおっしゃる管理人さんと似たようなことも思っていたのです。不殺の誓いを立てた剣心みたいな感じで。



ただ、多分このアニメは「頭を空にして楽しむガンアクションアニメ」だと思う(シリアスが連続するシーンでおっぱいリロードなんてしてたらぶち壊しでしょ?)ので、どうなるのかなと。

 
 
 
Unknown (ともえ)
2004-11-10 00:23:29
ウチもまぁ、録画失敗してもイタくはないかな、なんて。



>不殺の誓いを立てた剣心みたいな感じで。



やはりこういうイメージは持ちますよね。

でも違った、と。

この辺を考えるとルシュナは実際に

人を殺したコトが無いのかな、なぞと思ったりもします。



>多分このアニメは「頭を空にして楽しむガンアクションアニメ」だと思う



ここまでの流れを見ると、どんどんシリアスに

なっていくんじゃないかな、とは思います。

所謂富士見パターンみたいな。

#まあ、エース(角川)なんである意味当然、と

#いえなくもないですが。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。