今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何かイロイロとやっちまったなぁ、つー回。


今回3人のHiMEが倒れ、本当に最後の1人(ないし2人)
までいかざるを得ない状況に
・・・いや、既にもう戻れなくなっているのは
わかってたんだけど。
そもそも進む道を誤った感が強すぎて、詰め込みすぎな
シナリオと合わさって何か冷めちゃったなあ、と。

前回の遥ちゃんみたいなのがあれば、また違ったんですけどね。


・シスター

ああいう結末にするなら、前回のあそこでやっても同じだったと
思うんだよね。
そう思わせない持っていき方が欲しかったな、と。


・奈緒

散々引っ張った割には・・と言うのが正直なトコロ。
不幸な身の上なのはわかるけどさ。


・詩帆

彼女が倒された、つーか楯が消えたのはちょっと意外でした。
最後はちょっとカッコ良いっぽいトコロを見せてくれましたが、
今までが今までだけに、時既に遅すぎなんだよね。。
楯がもっと早くこうしてたら、と思うと歯痒いばかりです。

・・つーか、また命ですか。
舞衣を想うが故に舞衣の大切な人を次々と奪ってしまう
結果になったのは皮肉としか言いようがないワケですが、
やはり舞衣に倒されるコトになるんでしょうかねえ・・。

カグツチについては、今回のなつき復活と同様、なんか
テキトーに処理すると思われますが(苦笑)


残り2話。リセットするにしてもしないにしても
スッキリと終わらないコトはほぼ確実になりましたが、
その中でどう落としてくれるのか、ですね。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]舞-HiME

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「月詠... 今日の「JINKI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。