今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



能力バトルに巻き込まれた主人公が殺されちゃうけど
「契約」で生き返って、とまあ良くある展開で1話
ほどのインパクトは無いものの設定説明~バトル~
契約への流れを手堅く纏めてはいたかと。
(この辺は1話で主人公を動かす理由付けをしっかり
固めているのも大きいか)
その分バトルものとしては冷静すぎ、つーか熱量不足
な感がしましたが、この辺のバランスは痛し痒しか。

敵の噛ませ臭がキツすぎるのと契約について何も知ら
ない主人公が一緒に必殺技出しちゃった体なのはどう
かと思いました。

何気に茜さん死亡フラグが立ってるのがイヤンな感じ。
マスターでした、てオチもあるのだろうけど。

[検索用]黒神 The Animation

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「明日... 今日の「源氏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。