今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ANIMAX開局10周年記念に10年前のOVAを放映・・と言って
も微塵も疑われないだろうな、な話。

まあ、出崎+杉野て段階でそうなるだろう、とは思って
いたけど。ヒロインの裸率が高いのにちっともえろくない
点もまた然り。つーか、攻殻SACと続けて放送とか軽い
イヤガラセですかそうですか。

話的には兎に角説明台詞が多く、またそうして語られる
世界観や心情描写にも特に惹きつけられるトコロはない、
正直面白味には欠ける内容。まあ、最近のアニメ的なとり
あえずアクションバキバキで掴む、つー手法を取る、取れる
人ではないのだけど、さ。つーか、脚本まで出崎、てのは
どうなのかなあ。どうせコンテ段階で出崎色に染め上げ
ちゃうとしてもシナリオ面でサポート、つーかフォローできる
人材(CLANNADにおける中村誠のような)が必要だったん
じゃねえか、と。

出崎は好きだし話が動いてくれば、てトコロもあるんでもう
少し様子は見るけどオレ程度が付いていくには要求される
出崎レベルが高すぎる、かも。

キャスト的には・・朴路美のこのラインはちょっと明乃と被る、
つーか冒頭割と迷った。羽佐間道夫をアニメでリアルタイム
に聞いたのはどの位ぶりだろうか。

[検索用]ウルトラヴァイオレット:Code044

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「あま... 今日の「魔法... »
 
コメント
 
 
 
スーパー出崎タイム (スカイ)
2008-07-03 11:08:59
出崎好きなともえさんでさえ音を上げるってどんだけ出崎カラーなんだ。

>オレ程度が付いていくには要求される出崎レベルが高すぎる
ともえさん以上に出崎好きな人、見たことないですがw
 
 
 
出崎レベル (ともえ)
2008-07-09 01:58:51
オレより高い人はいっぱいいますよ。
例えば「雪の女王」を全話見るとか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。