今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



なるほど、この前の
先生の結婚話でひょっこり登場した唯さんは
こういう使い方しますか。

・・・つーコトで、なぎさ→藤P先輩の片想いネタも
そろそろクライマックスの模様。

お約束な話ではあるものの良かったと思います。

ただ、戦闘シーンがね。
シナリオとしての流れは悪くないと思うのですよ。
でもね、全然尺が足りないんですよ。
だから薄っぺらく感じちゃう。
そこまでの話がじっくり描けているだけに余計に。


思い切って戦闘シーンを無くして、なぎさが
今回のコトを引き摺ったまま次回へ・・つーテも
あったよーな気もしますが。
次回は次回で余りヨユーなさそうだし、ねぇ。。。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]ふたりはプリキュア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「スク... 今日の「プリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。