今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



19話:
ココで戸隠再登場は明らかに死亡フラグな話。
いや、そっとしておいて欲しかったんだけどなあ。

復活俄雨はキャラ自体は以前と余り変わらないがウザさが
減ったように感じるのはコチラ側の印象の変化であるな。
つーか宵風は狙って俄雨にキラ撃ったのか。てっきり結果
オーライだとばっかり思っていたよ。スマナイ。

その宵風と雪見の出会いの回想シーンで宵風小さいのに
雪見変わらなくてお前ら年いくつだよ、と思ってたらあっと
いう間に成長してコレはコレで年いくつだよ、と。

最後に別働隊の4人組登場。
如何にも汚れ役+殺られ役な空気全開なのがある意味潔い。


20話:
戸隠全滅な話。
いや、織田さん死亡フラグとは思ったけどまさか戸隠丸々
全滅させられるとは思わなかった、つーか完全にとばっちり
だろ(ま、伊賀のコトだから遅かれ早かれ潰すつもりであった
のかもだが)
つーか、ぶっちゃけモブの皆さんはどうでも良いとしてコレで
織田さんが死なないワケがない状態になってしまったのが何とも。

イズナ心眼で再度接触した森羅万象は・・・んー、結局森羅万象
は「何でも叶えられる力」だけど「何でも叶えてくれる力」では
ない、つーコトか。それだとこうして力を巡って争うコト自体
無意味である、て話なんだけど、伊賀にしろ風魔にしろソレで
納得するよーな連中でもないし、なあ・・・。

[検索用]隠の王 なばりのおう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「鋼の... 今日の「夏目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。