今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ハイ、見事に録画失敗しました。

つーか、野球中継が延長してなら兎も角中止になって
時間変更と言うのは正直記憶に無いです。

つーか、フツーこの状況なら18:00-19:00の間に穴
埋めを入れると思うんだけどね。

いやでもアレだ、人によっては「BLOOD+」も失敗
してるんだよね。
まあ、「メビウス」「BLOOD+」ならまだ良いか、
つー感じですが(苦笑)
コレが「種」や「鋼」の頃だったらシャレになんない
騒ぎになってたろうな。

とりあえず、TBSの対応に注目です。

[検索用]ウルトラマンメビウス


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「僕等... 今日の「轟轟... »
 
コメント
 
 
 
我が愛しのマグマ星人 (一寸)
2006-07-23 00:59:26
オレ的には種や鋼なんぞのときよりもまるでシャレになんねーよ!

今観てる60番組の内でも五指に入るくらいマジメに観てる作品なんだよ!

っつか今時オールスターを雨で中止になるようなところでやるなよ!

オールスターなんだからよ!



この場合、どこに人骨送りつければいいのですか?ティーチミープリーズ。

梅雨前線にカナ?カナ?



『メビウス』の枠ってTBS的にはビミョーな扱いだから対応はどうかなあ・・・



(血+のことはまるで気にしてない自分に今気が付いた)
 
 
 
気がつけば (ともえ)
2006-07-24 12:26:20
確かに新聞には中止の場合の時間変更が明記されて

いたワケだからTBSとしては言い訳も立つんだけど、

やはりこの編成自体に納得がいかないトコロがある

だけにTBSが配慮してくれると嬉しいんだけど、ねえ。



オールスターはオールスターだからこそ地方も含めた

持ち回りになってるので仕方ないです。

ドームでやれよ、とは思うけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。