今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



えーと、今週は乳増量キャンペーン週間ですか(汗)


いや、乳のみならずセイもメグも大変なコトになってます。

・・いや、実際それしか見所がなくなってるから
良いんだけどさ!!(爆)


・・つーか、コレでメグが入来に略とか略とか
されてたら完全にえろあにめ
、つーかいっそ
えろあにめにしてください、と(爆散)



後は・・・野田、永島別役で再登場くらいしか
書くコトが(苦笑)

いや、空飛ぶジャンゴとか、メカアクションの
テンポは良かったけど、ジョウも入来もただ
闇雲に撃ちまくるだけ、つーのはやはり
もう少し何か欲しいトコロです。
・・ジョウの力押しは元々なので、敵側に
一捻り加えるだけでも違うと思うんだけど。


鷹音は展開的にどーやら再登場確定のよーですが。
#レギュラー級か、ゲスト参戦かはわかりませんが。

・・正直それほど魅力のあるキャラではないのが
何ともなぁ、と。
・・まあ、ソレを言ったらメインキャラで
多少なりとも魅力がある(外見除)のって
セイとジョウくらいですけど(汗)


コレで前半終了、ですか。
えろカットのお陰で多少はモチベーションが
残ってますが、シナリオ面での興味はほぼ無くなってる
だけに悩むトコロ。

[検索用]爆裂天使

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「恋風... 今日の「新着... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。