今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



チコの盗賊物語な話。

○年後をやってくるだろうとは思っていたけど、まさか
1年弱でココまで成長するとは。それだけ素質があった、
てコトだろうしぶっちゃけ主人公補正なんで余り考えない
が吉、ではあるが。
まあ、二十面相がこの素質を見抜いて連れて来たのかどう
か、てのはあるよね。現状そこまで考えてたようには見え
ないけど、チコを連れて行った理由を名言してないだけに
可能性は有り得るしな(それこそ実は本当の親子、つー線
もゼロではないし。余りやって欲しくないオチではあるが)

チコの初仕事に関しては相変わらず展開の強引さはあるもの
の見せ方、盛り上げ方の巧さで押し切ったな、と。
(先程主人公補正と書いたが、単にチコのスペックの高さを
見せるだけで終わらずおじさんや仲間達の助けあってこそ、
と言うのwしっかり印象付ける辺りも○)

後、チコと言う状況に応じて様々な顔を見せるキャラを演じ
るコトで平野綾の一本調子になってしまうトコロがカヴァー
されて幅を広く活かせているのは改めて良いキャスティングよね。

[検索用]二十面相の娘

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「あま... 今日の「ソウ... »
 
コメント
 
 
 
平野 (う)にゃ~ん♪)
2008-05-10 08:38:28
『絶チル』ではまさしく一本調子だからね。
変に人気が出ちゃった分、使い方が難しくなったと思う。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。