今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



日々呟く。:チェックチェック。に反応。


まずは天然ボケ度チェックをチェキ!!



あなたの天然ボケ度は28%です。


あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。



まあ、こんなモノかな?
新山級、つーのがビミョーですが。


続いて精神年齢チェックをチェックメイト!!


あなたの精神年齢は34歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


実際の年齢との差5歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度32%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度64%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん



何か、差が少なくてビミョー、つーか妙にリアルで
コメントしづらいな(苦笑)

後、ペーちゃんて誰?林家?


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「恋風... 今日の「金色... »
 
コメント
 
 
 
ぺーちゃんの謎。 (とうとよ)
2004-06-28 03:29:52
どうも。もう人生に疲れてきたらしいとうとよです。



ペーちゃん…

試しにgooBLOGのBLOG検索で「ぺーちゃん」を検索してみました。

http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&ts=goo&st=time&dc=10&dp=all&ts=all&MT=%A5%DA%A1%BC%A4%C1%A4%E3%A4%F3&da=all



見事にこの精神鑑定の結果ばかり。

そして誰もその正体がわからないようで。





やっぱり林家?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。