今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



離れて暮らすよーになったものの、
「会えない時間が愛育てるのさ」とばかりに
恋の風が強まるばかりのダメ兄妹。

そして遂に耕四郎の気持ちが千鳥に知られ・・・
本編でも「千鳥がゆく」発動(笑)

いや、予告のよーに笑ってすませられるモノでは
ありませんでしたが。
「キモい・・いや、気持ち悪い」とか「ヘンタイ」とか
直球ワードで滅多切りですよ。


・・・実際、妹にマジ惚れして気持ちを
抑えきれずに悶々としてるのはキモい以外の
何者でもないワケですが。
#あの後部屋で七夏の手紙読んで泣くなんて
#もうどっ引きでしたよ(苦笑)


まあ、耕四郎の言った通り「出会った時は知らなかった」の
だから、耕四郎の言動、態度次第ではもっと
ピュアラブストーリーぽくも出来たっちゃ
出来たとも思うのですが。
#やはり「クンクン」がルートの分岐点か(笑)


ただ、アレだけ叩き切ってながらも翌日欠勤した
耕四郎を心配する辺りは、千鳥さんも多少の理解は
示しているのかな、とも。


つーか、休んで寝てる耕四郎の枕もとやゴミ箱の
大量のティッシュ「アンタやり過ぎだよっ!!」
思い切り突っ込んだらミスリードだった罠(汗)

・・いやだって、ヤツのこれまでを見てたら
そうしか思わないって!!


そしてラスト、遂に2人が再会・・・これで
次回「アレ」なのか?「アレ」だと言うのか!?

[検索用]恋風

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「サム... 今日の「イロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。