今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



乗り込むのかよ、いやだからこそdragonautなのか、な話。

ドラゴンにコクピットが付いてる、てだけでも大概な
のに杉田智和の「へん・しーん!」やら沢城と後藤の
百合合体やら水樹奈々の搭乗時の無駄なアクションとか、
この辺のセンスはもうたまらんね。
変身シーンに対してバトル自体はパッとしなくって力
のいれどこ違うだろ、て辺りもまた。

まあ、杉田の超電磁スピンはちょっと「おっ」と思った
し、いかにも重装型と言った執事ドラゴンなんかも使い
方次第では面白くなるかも、とかは思ったのですが。
ぶっちゃけCGドラゴンよりうのまこと女性キャラでバトル
の方が見たいよね、て話だ。それ「WITCHBLADE」じゃん。

話的には・・・とりあえず小野と茅原と諏訪部と柿原の
四角関係、で良いのか?
視聴者無視で突っ走ってるのは変わらずだが、キャラと
キャストが整理できてきたんでとりあえずは何とかなりそう。

つーか、整理して改めて見ると結構面白いキャストの使い方
してるよね。特に平野綾の悪役(善悪の観念が現状ハッキリ
しない作品なんで敵役、と書くべきか)なんかはもっと注目
して、されて良いと思うのだが。
沢城みゆき×後藤邑子だってそのまま「BLUE DROP」に
持っていきメインだし。
後、浅野まゆみが久々によさげなポジションに置かれてる
んでその辺も期待したい。

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「もや... 今日の「ウル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。